Atlas Hair Design

アクセスカウンタ

zoom RSS アトラスで一緒に働きませんか?

  作成日時 : 2015/01/08 09:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


勉強会も充実の完全週休二日制です。技術を磨きたいなら迷わずお電話を。ニューヨークドライカットや着付けも伝授します。アットホームなスタッフ達ですので働きやすいですよ。
勤務開始日相談にのります。今働いてるお店がすぐに辞められないとお悩みの方、勤務開始日も一緒に考えましょう。
パートさんも同時募集時給900円以上!ブランクのある方も丁寧に教えるので安心して下さい。
美容師免許がなくても大丈夫!通信美容も対応!働きながら美容師免許がとれる制度です。

夏と冬の年2回決まった日数美容学校に通うだけ楽々!お給料をもらいながら習得できますよ。
美容師に憧れ断念した方もまだまだ遅くありませんよ。

パートさん大歓迎!もちろん免許がなくても大丈夫(未経験歓迎)  週3日〜勤務OK お子様の急な発熱などシフト変更にも

柔軟に対応します。
お手伝いサポートだから受付や・清掃などしていただきます。
希望があればカラーの塗布など伝授します。
028−660−2220


群馬県高崎市にて
NYドライカットヘアショー出演
画像



栃木県宇都宮市文化センターにて
NYドライカットヘアショー出演
画像



モデル撮影
画像



新美容取材
画像


画像



宇都宮市清原中央小にて
夢実現教室
画像



栃木美少女図鑑
画像


画像


画像



ヘアアレンジ教室
ママさん達に編み込み伝授
画像



仙台被災地ボランティアカット
画像



栃木県がんセンターにて
メイクセミナー
画像



薔薇アトラス外観・春
画像


画像



アトラス店内
画像



宮ラジ出演
画像



栃木県美容専門学校にて
講師活動
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、Atlas Hair Designさんのブログはオアシスです(o≧∀≦)o

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…o(^-^)o



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですがAtlas Hair Designさんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!(人´∀`)
2015/07/14 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
アトラスで一緒に働きませんか? Atlas Hair Design/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる